目が離せない日記

これ以上 シャレてる時間はない

6日 そうだな、敵は昨日の自分だ

今日は大きな発見があった。

 

SNSでみる有名人と比較しては、落ち込む毎日だったが、

 

今日、ふと、「昨日の自分を乗り越えよう」と思った。

 

すると、一気に気が楽になって、次々と行動が起こせたのだ。

 

 

今日できなかったことは、アプリ開発

 

期間は10日もないが、1週間以上はあるんだ。

 

これで、今後の人生が大きく変わる

 

今やらずにいつやるのか?今でしょ

 

明日はアプリを作る。

 

 

最近、ミスチルにハマった。

 

聴き心地が良いし、歌詞もとても刺さる。

 

全体的に曲の時間が長くて驚いた。

 

「365日」と「終わりなき旅」が好きだ。

 

 

ブログアクセス数は、今日も0だった。

 

おそらくこのブログは、ネット上に公開されていないのだろう。

 

じゃあ何を書いても問題はない。

 

好きな人がツイッターで国試を受けると聞いて、なぜか嬉しかった。

 

良い結果が出ることを祈っています。

 

だから神様見返り頼むでまじで。

いやわかる見返り求めたらダメだってことは。

でも今回は、今回だけは頼むは、乾坤一擲の大勝負はやっぱり勝ちたいやんか人として。

 

精神状態は山紫水明、身体はやる気に満ち満ちてまるで一触即発状態だ。

 

さあ行こう、希望しかない未来へ。

 

勝つの昨日の自分、今日はもう寝るので、つまり

明日の敵は、7/11の自分だ。

具体的には、アプリ開発から逃げて何時間もYoutubeを見て、その後AVで自慰に走った

愚かな・唾棄すべき自分だ。

7/12はこれに勝つだけだ。それと12〜14の間に宅急便がくるので、その間はトイレは控えるようにしよう。

 

 

必ず、目標を達成する。

みんな、見ていてくれ。