目が離せない日記

これ以上 シャレてる時間はない

もすぐ

もうすぐくる ああ く

9日 おおお

いい曲を聴きながら書いている いい文章が書けそうだ。 眠いので寝る

8日 ブログを

ブログをやっている アクセス数はない。今月のアクセス数は2だ。 おそらく僕がチェックしたのがカウントされているのだろう。 つまり実質0 誰も読んでいないし、これから読まれることもない。 だから、何を書いてもお咎めはない。自由だ。 深夜の学校のプ…

7日 習慣化した

布団に入って寝る直前にブログを書いていないことに気づいた。 眠気まなこをこすりながら、こうして筆をとった次第である。 毎日記事を書き続けて1週間がたった。 これは習慣化したと言っても過言ではないのではなかろうか? 刻一刻と決戦の日は近づいてい…

6日 そうだな、敵は昨日の自分だ

今日は大きな発見があった。 SNSでみる有名人と比較しては、落ち込む毎日だったが、 今日、ふと、「昨日の自分を乗り越えよう」と思った。 すると、一気に気が楽になって、次々と行動が起こせたのだ。 今日できなかったことは、アプリ開発。 期間は10日も…

5日 何も

何もしていない manacaでアプリを作る決心をした。 ただそれだけ ごちゃごちゃ考える前に動け 行動すれば必ず結果が出る 失敗すればまたやれば良い 成功者はその回数が多いだけだ。 ピアノアプリ、linbot とかなり盤石だ。 ピアノアプリで成功率がかなり上が…

4日 思わぬラッキーが  タイピングの練習 ずっとそうだ

今日はピアノアプリを作っていた。 そういや父親はピアノが好きなので、訴求力はあるかもしれない。 ああああああああああああああああああああああ チョウチンアンコウ2500ベル!! どうぶつの森のチョウチンアンコウ2500ベル!!!!! 散髪代は3…

3日 やった、「伝え方が9割」を読み切ったぞ

今youtubeでbgmを聴きながらこの記事を書いているので、いつも以上に支離滅裂な文章になってしまうかもしれない。 音楽を聴きながらだと、頭が正常に働かないのだ。 カプチーノ、カプチーノ、かぷ 今日は「伝え方が9割」を読み切った。 頼もしい武器をゲッ…

2日 これはまずい・・・

今日は、タスクを一つも達成できなかった。 スマホを触り出すと、ツイッター・Youtube・まとめサイトなどを巡回して、時間浪費ループに入る。 なので、距離を取るためにスマホを別の部屋に置いているのに、少し気を緩めるといつのまにかスマホを触っている。…

1日 「伝え方が9割」を読んで伝え方を学ぶ

一人暮らしで何ヶ月も人と会話をしていないので、自分の考え・思いを人に伝える力が劣ってきている。 なので、文章力を上げるために、このはてなブログに思ったことをつらつらと毎日吐き出していきます。 1、2週間後に親と会う予定があって、そこで親から…